人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 額縁かんせ〜 ひろびろカフェ >>

お祭り

昨日、今日は谷保天満宮のお祭りです。
やほてんとはかけ離れた、国立駅前あたりに屋台がでています。

私も、御神輿を見に行ったりしたい気持ちもありましたが、今日は久々のお休み。
安静にしていたかった私。なんちゃってお祭り気分で、ベビーカステラを食べたのみ。
ちょうど焼きたてで美味しかった〜♡
やっぱり食べ物はできたてに限る!!

で屋台のおじちゃんが面白かったので撮ってみました。
チキンステーキを焼きつつ、電話。現代の的屋さんの姿ですな。

射的や輪投げなど懐かしいものもあって、ちょっとほっと一息でした。


お祭り_c0115962_15511735.jpg
by nao566n | 2008-09-28 16:01 | 国立
<< 額縁かんせ〜 ひろびろカフェ >>